ザ ストーリー MDNA SKINの約束

MDNA SKINには、フィロソフィー(哲学)があります。
その考えにマドンナやモンテカティーニ・テルメが共鳴し、独自のスキンケアブランドが誕生しました。
MDNA SKINのフィロソフィーとは。世界中の女性に提供したい価値とは。MDNA SKINのブランドを深く掘り下げていきます。

Vol.6
美しい肌を守る
スキンケアの条件とは?

2016.07.22 FRI

美しい肌を守るスキンケアの基本となることは
「きちんと落とすこと」と
「十分に潤いを入れること」
だとMDNA SKINは考えています。

一見、とても簡単なことのように
思えますが、
この2つの条件を両立させることは
思いのほか難しい。

例えば、肌に汚れや古い角質が残っていると
それが蓄積して
肌のくすみにつながりますが、
強くこすったり洗いすぎるなど、
「落とす」ことで肌にストレスがかかり、
肌トラブルの要因になることは、
見逃しがちなポイントです。

「落とす」と「入れる」の
ベストバランスを追求して
MDNA SKINが考えたのは、
シンプルなケアを
究極まで高めることでした。

毎日のルーティンアイテムは、
洗顔&クレンジングの
「ザ フェイス ウォッシュ」、
ローションの「ザ ローズミスト」、
目もと用の「ザ アイマスク」の3つ。

「ザ フェイス ウォッシュ」に配合されている
モンテカオイルはオレイン酸が豊富で
洗浄力にすぐれ、
肌に負担をかけることなく
毛穴汚れやメイク汚れをするりと溶かし出し、
すっきりと汚れを洗い流す。

そこに、生体液に近いミネラル構成を持つ
モンテカティーニの源泉が凝縮した
ミスト状の化粧水「ザ ローズミスト」を。

肌の内側までうるおいが浸透し、
肌本来が持つ美しさを引き出しすことで、
使い続けるほどに肌が健やかになっていくよう。

さらに、”カシミヤよりも柔らかく、
長時間乾かないマスク”という
マドンナのこだわりを実現した
「ザ アイマスク」で
スペシャルな潤いを目元にたっぷりと届ける。

「きちんと落とすこと」と
「十分に潤いを入れること」のステップが、
あなたの本質美を叶えてくれる―。

「LESS IS MORE 」
MDNA SKINは、ベストバランスを追求して
余計なものをそぎ落とした
“引き算”のスキンケア。
本質を高める理念こそが、
既成概念をくつがえす
ブレイクスルーとなったのです。

ザ フェイスウォッシュ

オリーブと源泉ミネラル、モンテカティーニ・テルメの大地が育んだ2つの恵みを融合した、しっとりおだやかな洗い上がりの洗顔料。
毛穴の黒ずみまでしっかり落としてしっとり柔らかな肌へ。

ザ ローズミスト

トスカーナ地方固有のミネラルバランスをもつモンテカティーニ・テルメの源泉をふんだんに使用した化粧水。
あたたかなローズの香りのミストが肌と心をやさしく包みます。

ザ アイマスク

モンテカティーニ・テルメの源泉ミネラルや美容成分をたっぷり封じ込めた、目もと用シートマスク。
長時間乾かない大判シートで、表現力豊かなクリアな目もとへ。